忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様は覚えているでしょうか、以前よりこのブログで紹介してきた
痛いシャナの車、通称「痛シャナ」を。

ある日からふとうちの大学に度々出没するようになり、
地元のイベントには当り前のように他の痛シャと仲良く駐車していた
ヤツですが、ここ最近は目立った動きもなく
大学でも流石に見慣れてしまい、特に気にもしておりませんでした。

しかし、今日の学校帰り。
またいつのものように痛シャナの横を通り過ぎて行こうとした時です






・・・
・・・・・・

・・・あれ?

ちょっと待ってくれ、フロントガラスのところに何か違和感が
気になり近づいてみると・・・・





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww


完全に油断してた! まさかの時報こと富竹の登場です!!
さりげにくそミソも交じっており、これはもう狙ってるとしか言いようがない!!




そしてさらに、横に回り込んだらここにも武装強化がっ!
季節感などをまったく無視したプリントだが、
サンタシャナのふとももに思わず目がいった事は秘密です。
まさに思わぬプレゼントをもらった気分(駄


GWという期間は、痛シャナという怪物をより一層危険な獣に変えてしまったようです。
いったい痛シャナの主はどこまでやれば気が済むんだっ!!?
次はヌードか!? ヌードしかないぞ主!!!(爆


とまぁ、うちの大学の全オタク学生の気持ちを代弁しつつ
これはますますこの車には注意を払わねばならないと思いつつ眺めてたんですよ。
でも、その時ふと気づいたんです。





・・・・まて、なんだアレは





この矢印の部分はなんだぁああああ!!





ばかなwwwwwwwwwwwwww





まてwwwwwwwwwwwwwww



皆様、大変悲しいお知らせです。

うちの大学はいつの間にか痛シャの寄り合い所になったようです。


富竹のせいなのか、レナセイバー達まで登場です。
シャナほど目立ってはいませんが、明らかに隠そうともしてません。
いつからうちの大学はこんな濃ゆい人たちが集まるようになったんだろう。

とりあえず、一言言えることは

痛シャ は じ ま っ た \(^o^)/

PR

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]