忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤマデンに電話して状況説明したところ新品と交換してくれるぽいんで
ひとまず安心できそう。(しかし商品到着は十日くらいかかる罠(´・ω・`)

久々にマンケンに顔出しして今年の新入部員たちと会ってきました。
中々に個性豊かな面々なんでこれは今年も賑やかになりそうでなにより。
毎年恒例のお絵かき挨拶をさせてみたら約一名KYな子がいたので
今度ブログに晒そうかと考え中( ・3・)

みんな立派なオタクになるんだぞ~(笑顔


そしてイベントまであと一週間しか無い事に気付き焦り始めるオレガイル
やべー、一体どうすっぺ・・



やべーやべー考えながら落書いてたミョン。
暫く作業用BGMは最終鬼畜一部声になる気配。
PR

[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]