忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おでかけライブ6月に出場します。
ジャンルはまだ確定はしてないけど、恐らくメイン東方で余裕があったらひぐらし
みたいな感じかと。
結構間が開いた分良いもの描けるように頑張るっす!

あと、今回からサークル名が変わりましたんでよろしくお願いします。




【以下普通の雑記】
連休中ちょいと某所でウルトマン関係のバイトをしたのですが、
仕事しつつチラチラとウルトラマン見ていたら、無性にまた見直したくなり
思わずツタヤでメビウス劇場版を借り、しかもそのままファイティングエボリューション3まで
購入してしましました。 まさに衝動買い、しかし後悔はしていない。
昔の見ていたヒーローってのは今見てもやはり色褪せないで面白いなぁ。
個人的に、昭和はA>初代>タロウで、平成はガイア≧ティガ>ダイナが好きな感じ。
(あえてコスモス以降は除外)
メビウスは昭和に属しても良いと思うんだ・・・


【拍手返事】
>本物だ・・・どんな人かなー。セイバーとアーチャーは前からいましたよ 
まじっすか! 探せばまだまだ出てきそうで怖いn



PR

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]