忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れさまでした!

震災後2回目のイベントでしたが、参加者数はほぼいつも通りに戻っていました。
まだまだ青森はやれます!


今回は特にイベントに合わせた新刊はありませんでしたが、スペースに遊びに来てくれた方、本・差し入れ・スケブのお願い等を下さった方、皆様本当にありがとうございました! 
本やペーパーはすべて楽しく読ませて頂いております!


次回のイベント及び新刊は夏を予定していますので、またその時がきましたら宜しくお願いします!!

PR

停電はしましたが、僕は家族含めケガ等はありません

被災地皆様、大変だとは思いますが希望を捨てずに頑張りましょう!!


始めてみました。 常に流行に乗り遅れる事に定評がある俺です

しかし始めたのは良いものの、つぶやく以前に画面の見方や返信の仕方がいまいち解っていないという

こいつぁ勉強が必要やで…


ツイッター始めたついでにブログをほんの少しだけオサレに

コレで俺も現代っ子の仲間入りだな!!


お疲れさまでした!

新刊の方は結局当日の朝4時までかかってギリギリなんとか完成させました。
やはりもっと計画的に描かないと駄目ですね。

イベント自体はやはり雪がすごかったせいなのか参加されてる方は目に見えて少なかった気がします。
しかし、そんな中わざわざスペースまで遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

数人の方からコピー本の続きは無いのか?と質問を頂きましたが、続きのほうは3月のイベント(遅くても5月の)で発行する予定ですので、時期が近くなりましたらまたお知らせします。


2011年1月30日

青森産業会館

AM11:00~PM03:00


【 F-6 / とんずら道中 】


[配布物]

既刊:少々

新刊:












今から頑張る

                                                      スマネェ…
 


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]