忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 話題1 ]
ヤマデンから新品のPCが届いたのでさくっと設定し直しました。
さすがに2週間ちょいで3回もインストしてれば慣れて早くできちゃうもんで、
たぶん一回目の半分くらいの時間で全作業完了したかと。

しかし、これでまた一ヶ月もたたずに壊れた日には

ヤマデン:「新品とお取り換えしますね(笑顔)」
おれ:「だが断る('A`)」

って展開にマジでなりそう、つかそれくらいはしてもバチは当たらないと思う。
既に2回取り換えクレームしてるから、おれ絶対ブラックリストにいそうだよな・・・


[ 話題2 ]
先日、マンケンが新入生歓迎会兼任の花見を開催してたので参加してきましたよ。
いくら暖かくなってきたらかとは言え、海辺の近くに陣地取りは正直チャレンジャーだなぁと。
しかし出された焼き肉は非常にウマかったので美味しくいただきました(゚Д゚)ウマー
食った肉の三倍の野菜を食うと丁度いいらしいが俺には真似する勇気はなかった・・。

そんで肝心の新入生たちともいい感じに交流を。
皆いつの間にかナイスなあだ名をつけられちゃって・・・
さっそく可愛がられてる一年たちに心で敬礼を送る俺ガイル。






PCも直ったんでせっせとイベント用ペーパーを作る。 ずっとみょんのターン!
PR

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]