忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終了しました。 

 このめっちゃ暑い中、勇気を持って参加された全てのサークル・一般参加者の皆様お疲れ様でした!

また、僕のスペースの方にも多数の方が遊びに来てくれた方々も本当にありがとうございます!
 
今回だしたコピー本の完結編は10月頃発行を予定しておりますので、どうか宜しくお願いします。

今作で出せなかった技量を次回ではちゃんと出し切れるように頑張ろう!!

それでは改めて本日は



PR

雨の日が多いです。気も滅入りがちになりますが、今日も元気にペタリ
 



某所で描いてたイラスト。早く夏本番になって欲しい意味も込め青空。

設定? タブーは破るためにあるってどっかの御大将も言ってた。
 



【メッセージ返信】
>Σ(゚д゚;) フ、フランちゃん!!?…これであと3年飲まず食わずで生きられる素敵な絵を見させていただきました(///∇//)青森萌えねぶたとかやったらコミケも開きそうですね。ねぶた囃子の代わりにネ申曲流してみたり、それにあわせて踊ったり…。カオスな感じがしないでもないですw

 一部の大きいお友達は大喜びするけど他の一般の方々全員ポカーンって顔になりそうですねww




そのためにはスカーレット姉妹ににゃんにゃんしてもらう必要があった、今は反省している。

そして、ここ数カ月の、このサイトの落書きの10割がスカーレット姉妹で出来ている件。 
いや、ペン入れしてないだけでちゃんと他のキャラも描いてますよ??!


【コメント返信】
うぬぬ、ドンマイです!ぼくは諸事情で、東京に行く暇もお金もないので、ただ、泣きたいです…w
 
 
青森もコミケクラスのイベント開ける位活性化すればいいのにと、夏と冬が来るたびに思います

C78



なんてこったい…




のフィギュアを見ていたら無性に描きたくなったのでつい…(クリックで全体)

小さい頃をバトル漫画で過ごしてきた身としてはこーいうのが描きたくてしょうがn(ry



[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]