忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サークル参加された方も、一般で来られた方もお疲れさまでした。

天気が悪かったにも関わらず、スペースに遊びに来てくれたり、本を買ってくれたり、差し入れまで持ってきてくださった皆様、本当にありがとうございました!

出入りの時期のせいか、今回のイベントが最後の人も何人かいて、 寂しくもなりますが、新天地でもどうか頑張ってください!

そんな僕は相変わらずな日々です、ハイ。 ・・・・・・・スイマセッ



フランちゃん落書き。 生足派


【メッセージ返信】
>ちょっと遅いけどおでライお疲れさまでした!スケブに
お疲れさまでした! スケブに…スケブに何が…!!?
PR

余裕で一週間以上あいてしまいましたが、まずはおでライお疲れさまでした。
そして本を買って下さった皆様も本当にありがとうございました。

やっぱこの時期は人の出入りが激しいせいか、人の入りも少なめな感じ、3月はもう少し増えるといいなぁ。

ところで先日、背景用の資料を新調したのですが、やっぱり高いね。
絶対に必要ってわけじゃないけど、あると絶対に便利だからなるべく種類を揃えたいけど…うぐぐ


そして早速資料を使って練習








最初の学校はともかく、残り2枚は完全に趣味の方向。 和室はいいねぇ。
まだまだ練習の余地はあるけど、出来る限り説得力のあるような背景を描けるようにしないとね。



おまけ

モブキャラとしても登場霊夢さん。 なんとなく落書きしてたせいでなんとなくな表情に…お許しください!

30㎝積る…だと…

最初に雪がロマンチックなものだって言った人間は間違いなく北国に住んだ事が無いに違いねぇっ



 



今年の初レミリア

カリスマやシリアス感溢れるレミリア本を見てたらいつの間にかペンを握っていた

参加表明です



おでライin青森2月用サークルカット 
落ちる事はまず無いので良いのだけど、もっと地方も潤ってほしいと思ったり


新刊は冬コミの本以外現在予定無し、既刊は夏コミの本とコピー本を何冊か




先日友人が親知らずを抜く手術をすると聞いたので、元気づけるためにラブ○ラスを勧めてみました

1時間後、そこには笑顔でラ○プラスをツタヤのレジに持っていく友人の姿が!

「もう二度とネネさんに敬語は使わないようにするよ」 との事

次に会った時は彼氏通信してくれとせがまれそうです


~ おまけ ~



元祖主人公's

今年は人間組も活躍するような漫画を描いていこうかと

明けましておめでとうございます

去年は色々と勉強になった1年でしたので、今年はそれを生かせるように
より一層努力をしていきますのでどうかよろしくお願いします!



座右の銘は " 成るまで成せ "
 

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]