忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
初描き2弾、姫海棠はたて

実は自分的にイメージが正体不明な子。公式的には"今時"なキャラらしいが… 
ナウなヤングにバカ受け?

唯一解った事と言えば、この子のスカートは描くのが凄いめんどくさかったって事だったぜ!!


さて、月も変わった事なのでそろそろまた漫画の人、及び更新頻度に戻ります。

約一週間お付き合い頂きありがとーゥス!




〆はやはりこの二人(クリックで大きく)
PR


 
「夜はまだまだこれからだよ」



久々な子第五弾、伊吹萃香。

『酔った女の子を部屋まで届けて介抱してたらいつの間にか朝チュン』

この妄想は健全な男子なら誰もが1度はする行為であり、常識であると僕は信じて疑いません

え? した事がない?? そんな純情キャラが許されるのは小学生までだぞ!!


「死刑にしちゃいますよ」


 
久々な子第四弾、四季映姫。

生足にするかニーソにするか最後まで悩みましたが、生足を選びました(ニーソファンは許してほしい)

生足で膝枕とかしてもらいたいですね、下心とか抜きで1回、いやもうマジで
 



…してもらいたいですね
 


『天子ちゃんマジ天子』


 
久々な子第三弾、天子。


こんな言葉を聞きました

『タダの貧乳は二流であり、貧乳であることにコンプレックスを持った貧乳こそ一流である』

あなたが神か…



【おまけ】
 

 
・・・うむっ!!



【コメント返信】

>お疲れさまでした!都合上数分しか参加できませんでしたが、色々とアレな東方本前中後編買わせていただきました。お嬢様、かっこよかったZE…
 
うぉー! 返事が遅れて申し訳ありません!!●rz  ありがたきお言葉、まこと嬉しい限りです!!!


 
「だとしたら、君は馬鹿だ…」
 



初描き、ナズーリン 
セリフは某DOKIDOKIで添い寝な動画から

一日も早く夢の国が再開して、子供たちに笑顔が戻る事を心から祈っています

え、カップル? ホテルにでも行ったらどうだい? ハハッ!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]