忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり寒くなってしまいました。 もう少しで雪が降るかと思うともう・・・!(挨拶

さて、今週末に開かれる東方紅楼夢。
僕自身はサークル・一般共に参加できませんが、今回とある合同誌に参加させて頂きました。


 
総勢10名、10サークルによるネーム交換合同誌!

『各々が考えたネームを違う人が描いたらどうなるのか!?』
普段は硬派な人がまさかのお色気シーン!? おっぱいを愛する人が筋肉に染まる!? 
そんな普段とは違う作家さんの1面に出合ってはみませんか?


合同誌詳細、及びとらのあなさんによる委託は以下の通りです

特設サイトhttp://yaminabeheaven.nobu-naga.net/

とらのあなhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/55/040020035559.html


僕が担当させて貰ったネームが余りにも綺麗すぎて思わず成仏しそうになったのは秘密です…あれ、俺・・・消える・・・の・・カ……
 




行ける人も行けない人も是非!
PR

夏コミ、お疲れさまでした!
いやー、新刊の委託告知が出来るようになるまでまっていたらいつの間にかこんなに経ってたよハッハッハ!(迫真

スペースに遊びに来てくれた方も、差し入れ等をくださった方も本当にありがとうございました。
また次回そちらに遊びに行った時は是非ともまたよろしくおねがいします!


そして今回夏コミで出した新刊2冊はとらのあな様でそれぞれ委託販売が始まりましたので、良かったらそちらのほうもよろしくお願いします。

■新刊その1http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/79/040020027943.html

■新刊その2http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/84/040020028453.html






【今後の予定】

来月に青森で開催されるおでかけライブin青森9月にサークル参加します


出来たらぎゃーてーちゃんの薄い本も出したいところ・・・っ!




【最近描いてたの】



僕が悪いやない、れいむさんが可愛すぎたんや・・・(クリックで全体)
*Pixiv版:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21226631






レミ霊は俺のディスティニー(クリックで全体)
*Pixiv版:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21433206



「・・・・・・あによ?」
 

最近"ちっさい霊夢さんは性的に可愛い"という事を知り、気付いたらこんな・・・・

さて、とうとう明日からコミケのため東京に向かいます

当日会場でお会いになれるようでしたら、是非とも当スペースまで遊びに来てくださいね!

 


お疲れさまでした!

今回は1ページの新刊(ペーパー)しか無い状態での参加でしたが、スペースに遊びに来てくれた皆さま本当にありがとうございました!

9月のイベントではちゃんとオフセの新刊を持っていきますので、その時はまた是非ともお立ちよりください!


( クリックで少し大きく )



響子ちゃんの可愛さで俺がヤバい


 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]