忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知り合いのサークルが6月のイベントにリリカルなのは合同誌で出展するらしいのですが
「とりあえず、なのは系で何かヨロ!」
みたいな風になり、イラスト一枚とコメントを寄贈する事に。

そんなワケで土日はイラストをぐりぐり~っと描いてました ( ゜з゜)φ_
青森でのなのは本は中々お目にかかれないので、是非とも頑張って欲しいですね。
ガンバレ!なのは本!

そして自分の目の前には進行具合が××な原稿用紙達。
ついでに先日、右手人差し指の爪の間に金属片がグッサー!

・・新手のイジメでしょうか??(´・ω・`) 



 

なのはの誰か。

ちっこくて金髪なツインテは犯罪だと思うんだ、萌すぎて ( *´Д`*) =з
PR

現在納得出来る塗りを見つけれるように色々と塗ってます。
塗り方一つで絵の印象が自分の想像してたのとガラリと変わるから不思議なもんです。
上手くいった時は良いけど、下手した時は下書きの方が良く見える位までヤヴァイ



とりあえず、ブルマ分を補給ですよ沙都子さん ヽ( ´▽`)ノ

ひぐらし罪滅ぼし編を見直して、やはり梨花ちゃまと沙都子が可愛い+カッコイイと思い
フラフラと落書き、ただそれだけ、それだけなんだ・・・。

もはや日記かどうかすら危うい文字の少なさだっ!(゜Д ゜; )




先日学校にて友人から、「GWにアキバ行ったから、そのお土産」とメイドクッキーなる物を頂きました。

さすがは聖地。とりあえず食べ物にはメイドの名前をつけておく作戦と見ました。
メイドカフェ、メイドクッキー、次はどんなメイドシリーズになるのでしょうか。
最終的にはアキバの駅員が全員メイドになりそうで怖いです。
もし本当にそーなったら週3の割合で通いたいです、ハイ(´・ω・`)
ちなみに、クッキーはちゃんと美味しくいただきました。メッチャうまかったです、ありがとー!

夏に東京に行けたら、とらの穴本店でも食べ物を売ってるらしいんで買ってみたいなぁ。


最近周りで「家庭教師ヒットマン、リボーン」熱が高まってきたようです。

女性からの支持が高いことはイベントに行っているので分かってたのですが、
なぜかここ最近で一気に周りの野郎友達もリボーンに染まってました。
しかもハンパなくハマってらっしゃるご様子なので、とりあえずアニメの方の第一話と、
なぜか飛んで今日(昨日?)BSJでやっていた最新話を鑑賞。
なるほど、細かい所はまだ見始めたばかりででなんとも言えないけど
パッと見は面白そうなので、今度マンガの方でもチェックしとこうと思います。
あと個人的には、最初のEDの道標と、今のOPのBOYS&GIRLSはカッコよくてハマりそうです。アニソン好きなモノなので(´∀` ;)

そんな中、アニメを見ながら主人公のツナを落書きしてました。
逆毛なんて描くのひっさびさだったんもで全然描けねぇ~!
自分の芸幅の狭さを最実感(;´Д`) 頑張らねばっ



 お題は、「気になるあの人を発見してちょいドキリとしつつも、奥手なりに何かすべきか必死に考えるんだけど、結局何も思いつかないツナの表情」ってことで!(長っ!orz


超×5遅れましたが、イベントお疲れ様でしたー。
当日は萌えな本にヨダレを垂らしそうになりつつ、持っていったビラもなんとか行渡れたようだったので満足でした。ビラを取っていただいた方ありがとうございますー。・゚・(ノ▽`)・゚・。

GW後半は引き篭もる予定でしたがヤボ用でちょいと秋田あたりに行ってきました。行ってる間はドシャ降りや雷で生憎の天気でしたが、それでもマンガ博物館で巨匠達の生原稿を拝めたのはよかったー(`-▽-´)
行って初めて知ったんですが、金田一少年の事件簿の作者って女性だったんですね・・・かなり驚きましたよ・・・。また機会があったら行ってみたいもんです。

GWもあけてまた忙しくなりそうですが、イベントで仕入れた本や、マンガ博物館で買ったグッズのおかげでエネルギーはばっちりです。6月のイベントに向けてバリバリ描くぞ~! φ(`-ω-´; )


[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]