忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GW、世の人の大半が青空の中、行楽地などに繰り出し休みを満喫してるようです。
そんな中自分も負けじと休みを満喫してみました。

一日目・ 朝:まどろみながら3度寝、昼:たまったアニメを鑑賞、夜:続アニメ鑑賞
二日目・ 朝:4度寝を試みるも失敗、昼:久々に外食と温泉に、夜(現在):ビラ作成中

2日間の総合外出時間は3時間、相変わらずのインドア生活デス。
らき☆すたのOPと本編との動きの差にあんぐりしつつ、真うたわれるものでヘヘイへーイしてました。
恐らくGWいっぱいこんな感じでしょう。 反省はしてる、だが後悔はしてない!!・・・・タブン

5月のイベントが近づいて来ました。
今回は一般参加だけど、せめて無料ビラでも作っておこうと思ってウリウリ描いとります。
最近は中々他のサークルさんの作品を見る事が出来なかったので、今回はゆっくりじっくり見て来ます。
良い本と出会えるといいのぅ(  *´▽`*)





ビラ(一部)
相変わらずひぐらし、子供の日も近いって事でちびっ子をチョイス。




PR

弘前の方では花見シーズンに突入したようですね。
まだ開花して無いのに人は来ているようですが、それって意味あんのかな・・・気分の問題ですかね(; ´-ω-`)
弘前の桜祭はやっぱあの出店の量には圧倒されます、毎回。 食い物屋やらゲーム・おもちゃ屋程度なら分かるんですが、時にはひよことか売ってたりするので侮れません。しかも売ってる人は怖顔のオニイサン、オジサン方。
あの笑顔は色んな意味で眩しいデス(((;´Д`)))ガクブル

さてさて、今年の花見はどーなる事やら。

 

レナさん。夏服だって事をすっかり忘れて描いてしまった。
きっと雛見沢の子は寒さに強いんだ。うん、そういう事にしておこう・・・

ここしばらく風邪ひいてくたばってました。
二年近くぶり位の本格的風邪で、熱はガンガン上がるわ咳は止まんないわ、もうヤヴァかった・・(;´-д-)
それでも今はだいぶ落ち着いてきたんで、ぼちぼち活動再開です。

風邪でダウンしてる間最近始まったアニメを何個か鑑賞。
”グレンラガン”や”アイドルマスター”は割とお気に入りになりそうです。
そして個人的に突っ込みどころ満載だったのがギガンティック・フォーミュラ。色々なところで話題になってたんで見てみたんですが、まさに話題通りでした。

『R-1の形したEVAがラーゼフォンとガンダムファイト』

様々な意味で今後注目のアニメなのかもしれません・・・(; `-ω-´)


新学期になったせいか朝道を歩く学生の数も増えたようです。
必死に歩く人たちを横目に車で眠い目を擦りながら今日もフラフラ運転、そして運動不そk

「うたわれるものラジオ」特別版聞きました。
ついに出た伝説のお方と共に相変わらずかっ飛ばしてますね、柚姉さんと小山さんは(;`-ω-´)
あの話題曲はとうとうCD化だそうなんで、さっそくアマ○ンで注文しとくとしよう。 



ラジオ聞きながら小山さん演じるハクオロ君雑描きなんかしてました( * ̄ω ̄*)φ


・拍手お返事

>最後一枚の配布ペーパー見てやって来ました~(笑)
  Σ( ´▽`* )  こ、これはわざわざ来てくださってありがとうございます! これからもよろしくッス!

>まぁ・・・がんばれっ!
  う・・・・・うぃす! がんばるっス!

久々に某レンタルビデオ店に行ったところひぐらしのアニメがいつの間にか最終巻まで出てましたΣ( ´Д`*
早速罪滅ぼし編をレンタルして観賞、うむ、良い作品だ。 (と言いつつ随所でビビったのは言うまでもn
いやはや、梨花ちゃまが妙にカッコイイ事言ったり、したりしてて惚れ惚れしちゃいましたよ。
そんな勢いだけで梨花ちゃまを落描きし始めたものの、割と序盤から力尽きる



・・・・オロ~?  ( :´・ω・`) φ_


[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]