忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某動画サイトを覗いていたら噂のスクイズ最終話がUPされていました。

こいつぁしてやったりと、さっそく拝見。

・・・

・・・・・・

地上波じゃ放送ムリな内容だね、こりゃ(´・ω・`)
終わった後軽くトラウマになりそうでした。

もうなんていうか全てにおいて原作を軽く凌駕。
ネタバレ回避のため擬音で例えるならば

ぐっさぐさ」 「ぷしゅうう」

このシーン最恐、演出が懲りすぎ (((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ヤカンの音とメールのとこなんか完全にホラーだと思いましたよ。 あと生● 
第一期ひぐらしとイイ勝負。 
これを放送したAT-Xは独立国家加盟かもしれない。 


そして、今年の流行語大賞を狙えるであろう名言。

「中に誰もいませんよ」

決して夜1人で部屋を暗くして、間違ってもコメント非表示では見れないような最終回でした。
ありがとうスクイズ、感動(?)をありがとうスクイズ! Nice boat!!

変なテンションでごめんよ(´・ω・`)

PR



某動画サイトで人気者、YAMAHAが送り出した高性能萌え音楽ロボっ娘を描いてみた。
みっくみくにされながら描いていたら細かいところが違ったり、無くなってたりするが
気にしたら負けだと自分に言い聞かす事に。
ダボッとした服で手を隠すのが最近の俺の正義、ただし手抜きにしか見えない罠(´・ω・`) 

話題の斧少女と斧小僧のおかげで放送中止の噂もちらほらなひぐらし解。
正直焦ったけど、埼玉と神戸ではOPが一部変更されたものの放送されてました。
埼玉と神戸の二つは独立国家らしい、合衆国埼玉(神戸)バンザイ。
やはり皆殺しの大石はマジ男前だと思う。

それにしても、斧少女達は大変なひぐらしと誠を盗んでいった・・・

一般参加の方もサークル参加の方もおつかれさまでしたー。
明日からガッコーのクセにとんでも時間に帰宅しました、かざわデス。(深夜2:45)

本日はあんな色々とアレな本をとって貰い本当にありがとうございました。
スケブを頼まれたり、前の本の感想を貰ったり、
あつかましい事に差し入れまでも頂いてしまって・・・イカン、目から汗gggg。・゚・(ノД`)・゚・。
他のサークルさんのスペースは回りきれなかったけど、それでも
色々な方との交流が出来たので満足満足。

ただ、今回は初の合同スペースだったという事と、少しトラブルがあってあまり満足な対応が
出来きれ無かった事が反省点○rz 次からは気をつけねば・・・

これからも日々迷走し、アレな内容の本を作っていくと思いますが、
どうか広~~い心で見守っててくだせぇ。 俺なりの全力投球でがんばりまっす。

次のイベントまで数ヶ月。
また面白い話が出てきてるから楽しみ。
そして日記の更新頻度を回復回復っと(( (;ノ´Д`)φ




■拍手レス
>はじめまして!本日イベントおつかれ様でした!ひぐらし本良かったです!次も期待しています☆ではでは。 
はじめましてー、そしてアザース! 期待に答えれるように俺ガンバル!!

>本日のイベントでひぐらし本買いました!買うときに沙都子に惚れます!と言った私ですが覚えてますかね?w 
勿論覚えてますサー! 沙都子可愛いさはヤバイよね。犯罪デスよ!


合同サークルを組ませて貰ってるクリスタルMAGUROの黒鬼君、きまぐれさん、
泥沼SunlightのDon君と集まりがあったので行って来ました。

各自の原稿の進行具合の確認などをしたわけですが。

・・・

・・・・・・

皆レベルタケエエエエエ!!!Σ(´□`;)

思わず固まるへたれなオレ。
しかし、これはイベント当日がすんごーーく楽しみ。
ガンバレみんな! オレは応援してる!!

・・・俺もしっかりします。ハイ



最近の原稿中はもっぱら初音ミク思い出は億千万を聞いてます。

初音ミク・・・・あれはヤヴァイ。 ただの音楽声編集ツールロボっ娘だと思って甘く見ていた。
あの姿、声、歌・・・・可愛いすぎる ○rz
落ち着いたら描いてみたい。




らき☆すた、こなた。
支援のつもりで黒鬼君に見せたら
「お前には負けん!!!!(#゜Д゜)σ」
と戦線布告をうける。
ナンテコッタイ Σヽ('A`;)ノ


むぉおおお! 時間がぬぇえええ!!(挨拶)

手が遅い事に定評のある俺は現在修羅場ド真ん中デス。
色々と死線が見え隠れしてますが、なんとか生き残ってます。


【 色々とイベント情報 】

スペースが確定しました。
前に書いたように今回はクリスタルMAGUROさんと泥沼Sunlightさんとの
合同スペースです。
しかも豪華に3スペース確保。

当日は Fの1 2 3 でお待ちしとりますんで宜しかったら是非是非。




今回のひぐらし本表紙。
いつも以上にシンプルに感じるのはきっとキノセイだと信じたい・・

内容は当然アレな感じ仕様。 道はケワスィ

[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]