忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2月おでライのペーパー用妖夢(一部)、少し早いが晒しておきます。 みょ~ん
今回のペパは東方にしてみたけど、青森での東方ユーザーって実際どんくらいなんだろう・・
ユーザーは男性寄りだからやっぱあんまいないかなぁ。

勢い余ってついつい東方求聞史紀を購入。 (「先に原作を買えよ」というツッコミは無しの方向で(汗
内容はさすが原作者ZUN氏が手がけてる事もあって、にわかユーザーの俺でも食い入るように
見る事が出来る充実の内容です。 ただの設定資料集では収まりきらない面白さがあります。
そして載ってるキャラ全員可愛いよ。イヤホントマジデ  (* ´Д`*) 


最後、00今週と先週の感想をザッと。
先週 : これなんて月○蝶 (爆
今週(+先週) : 幻のCG声優が活躍してるの見て麦茶吹きますた(*´・ω・`*)  

PR


  


暫くはまともに色塗れる状態じゃないので線画でごまかそうと思います。
だって重すぎるんだもの!!○rz

そんなワケで新しいPCを買う計画を立てながらレミリアをリベンジ。今回は可愛さ重視で
アレっすかね、八重歯とお嬢様(系)というのは俺のツボに入りやすいのかもしれません。
八重歯っ娘いいよ、八重歯( * ̄▽ ̄*) 

東方キャラは他の子も描いてみたいから色々と挑戦してみよう。 妖夢もまたその内描き直したいっす。







東方・レミリア嬢 
かっこいい感じで描こうとしたがイマイチな感じなのでその内リベンジしよう。

PCのご機嫌未だに直りません。 
あまりの遅さに思わずキーボードクラッシャーになりかけました。
むしろ色塗りをすればする程重くなるのでマジ勘弁状態 (´A` )
早くPC買い替えてぇえええ!

助けてー!えーりん!!(爆

ところで、話は変わり。
00の六人目ガンダムマイスターがクギミィってマジすか




東方にハマりつつあります。 みょん可愛いよ、みょん

なんとなく作業用BGMを東方シリーズで聞いていたら良いなと思ったのがきっかけ、
お気に入りはSweets Timeと明星ロケットで最近は殆んどこればかり聞いてたり。

しかし、今までノーマークだったがゆえ、肝心の原作の方は一切プレイしていなかったりする罠。
弾幕ゲーの方はぬ~べ~並に下手だったりするので、とりあえずは格ゲー版の方から入ろうかと考え中。

最近パソコンがすこぶるご機嫌斜めのようで、立ち上げ遅いしフリーズの嵐だしツンツンぷりを
余す事なく発揮中。
斜め45度の角度からえぐり込むように手刀でなだめすかすも効果なし。 こいつぁ・・・ヤヴァイゼ




おつかれさまでしたー。 
そしてスペースに来てくださった方々ありがとうございましたっ!

スケブや差し入れまで頂いて思わずホロリ・・・w ありがたく頂きました( * ̄∇ ̄*)

300円とか自分としては挑戦的な値段だったにも関わらず結構売れたのはワリと驚いた、
みんな太っ腹すぎるっ(爆
既刊の在庫もかなり売れて殆んどなくなりました。 ザツでスマソ(((;゜Д゜)))ガクブル

今後の予定は実はまだ未定(汗
2月はちょい微妙だから、最悪でも4月には何か出したい。
むしろ何を描くすら決まってn(ry

とりあえずは色々と頑張るよ俺!!

   


今回サークルカットや表紙に大活躍だった沙都子(ネコミミ装備)再登場。

あれですよ、表紙とかじゃ見えない部分まで描いたり塗ったりしてると
そのまま埋もれるのはもったいないかな~って・・・思わないスか??(;´・ω・)

[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]