忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


県外の友達が久っ々に帰ってきたので、県内組みも集まって騒いでました。
 〆切近いって事は突っ込んだらダメっすよ?(´・ω・`) 

雑談そこそこに、まずは麻雀を軽く半荘1回。 
今回は罰ゲームも罰金も無しだったので気楽と言いたかったが、
「男たるもの、挑んだ勝負は勝たねば意味なし!」 と意気込み、最後はリーチ・一発・發・三暗でトップを奪取。イェア

その後、ニコ動であの名曲を!みたいなタイトルを鑑賞。 軟式グローブが懐かしすぎて全員で爆笑。
パークマンサーは卑怯だろっ!!
 
そうこうしてる内に、1人が突然海に行きたいと言い出し、皆賛成したので出発。 このとき深夜4時半。
ろくに車がいない国道をエアーマンと億千万を全開にしながら爆走。 途中赤信号で隣り合った車のおじさんが
こっちをチラチラみていたが、華麗にスルー。 
そりゃ、いい年下した男達の車から
『ウールトラマン、ウールトラマン、セブン!!!』
とか聞こえてくれば気になるか・・・(;-¬-)

海についてみれば空は雲ひとつ無い、一面の星空。 
「星と海が綺麗だなぁ」とかカッコつけようと試みるも、この季節の潮風に勝てるわけもなく、
全員サミーサミー言いながら5分足らずで撤退。 車に戻る途中に子供用のアスレチックを発見。
そして、そのアスレチックでまるで無垢な子供のように遊ぶ2×才の大人達。
心なしか全員目から汗が出てるようにみえt・・。

最後は車内で朝日がのぼるのを眺めながらなぜか心理テスト。
職業系やら恋愛系まで色々とやったが。すぜに眠気全開だったこともあり、
内容はほとんど覚えてません(ぁ  
ただ、県外に出たがっていて、且つ接客がキライな友達の理想の職業が『地元、サービス業』と
診断された時はさすがに大笑いした事だけは覚えてました。 

ガンバッテクレ、ユウジン ( ゚з゚)b


■ 返事(というか私信、というよりも言いわk・・)

 栗原様、相互リンク要請ありがとうございます。 こんなブログにまさかのっ!? Σヽ(゜Д゜;ノ
 ただ、こちらのPCが変なのか、栗原様のサイトが開けないという状況でありまして・・・
 状況が改善し次第、そちらのサイトへご挨拶に参りますので。
 どーか!どーか、もう少々お待ち下さい。 il||li_| ̄|○ il||li






PR

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [50] [49] [48] [47] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]