忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひぐ解13話を見ているときの事でした。
皆殺し編ラストという事もあり黒幕登場、みんな一致団結、
いざ次の舞台へ! みたいなノリの最中、画面上になにやらテロップが
流れました。

「ひぐらしのなく頃に解は今回限りで放送を休止させて頂きます。」

( ゚д゚) 

(つд⊂)ゴシゴシ 

・・・・(;゚д゚) 

(つд⊂)ゴシゴシ 

(゚Д゚≡゚д゚) エ? 

なぁああああああにぃいいいいい!!?

休止ですかテレ玉ぁあああ!!? 独立国家じゃなかったのかぁああああ!!!!


画面では黒幕が高らかに笑いしながら番組終了。 まさにボスの勝ち逃げEND!
絶望した! 浮かれさせて落すテレビ局の作戦に絶望した!!

他の局が休止にならない事を今はただ祈るばかりデス

新規アニメ、カイジ、スケブ、ネウロ、バンブーブレード見ました。
どれも良いけど、特にカイジとバンブーが素晴しい。 あんこ入りパスタライスはヤヴァイ




ただの初音ミク落書きですが、なにか?  

ここ数日落書きが初音ミクばっかりになってます。
結構な確立で初音ミクの曲ばかり聞いてますが、中毒性は認められないと思います マル
PR

[53] [52] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]