忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れさまでしたー。

今回は基本会場ウロウロしながらサークルさんに挨拶してたり、たまに友達のスペースで
ボーっとしてましたww

やはり一般参加だと色々なサークルさんの所に早めに回れるから良い本に沢山巡り合うことが出来ますね。
ミク本や東方本も、サークルさんの数が増えてクオリティもどんどんあがってる感じがします。
若いサークルさんの参戦や、オフセ本の増加など変化も見られました。

しかし一方で、やはり全体的なサークルさんの数は減ってきてるようです。
友達のサークルさんの話では全盛期は今の倍近くサークルさんがいたとか・・・
一般参加者さん、特にコスプレイヤーさん達の数はますます増えてるように感じましたが、
なかなか難しいものです。


さて、話は変わって今回のゲスト漫画の話です。
ゲスト先の黒鬼くんの誘いにホイホイと釣られて描いたのはいいですが、
見事に黒鬼君のとこのコメディ4コマとは空気が違う漫画を描いてしまいましてスイマセンww 
見直してみるとホント空気が違うな、こっちの漫画は…w(汗)

でも、おまけ的参加だからいいよね!!(言い訳)










ペーパー用ミクと幽々子。文字無し版
ミクとはもかく、東方キャラをデフォルメ以外で描くのはすごく久々だった事に気が付きました。

ペーパー貰ってくれた人たちありがとーっ
PR

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]