忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと天気は曇りがちだったけど、一般もサークルさんも結構いたので安心しました、かざわです。

今日はイベントお疲れ様でした。
⑨本を手にとって頂けた方も買って下さった方も本当にありがとうございました!
また次回機会がありましたら是非お越しください。

コピー本コンテストもまさかの上位3人全員知り合いという結果で非常に面白かったですw
これを励みにもっと頑張るよ!!




今回の無料ペーパー没案の妖夢 (クリックで大きくなります)
コピー本コンテストの上位2人。どっちもハガレンと遊戯王のギャグ本だったけど、青森じゃ東方のバトルやストーリーものはウケないかな・・・? 
(しかし⑨本はギャグでもバトルでもストーリーでも無かった罠)
PR

[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]