忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルに深い意味はありません。なんとなくテレビでやってたからです(ぁ
相も変わらずパソに向かってヒーヒーしてます。もっと手が早ければ!!

原稿状況だけじゃさすがにアレなんで別の近況を何個か~。

先日劇場版ドラえもんの最新作を見に行ってきましたー。
平日の吹雪吹く昼のおかげか、中は激空いていて、まった~りと映画を楽しめました。
ご家族&子供向けアニメの割りは中々にクオリィが高い事と、劇場に入り、映画が入るまでの待ち時間に流れるBGMの一発目が"千と千尋の神隠し"の主題歌って事に唖然呆然、そして驚き。 「入るところ間違えたか?」と素で勘違いしかける(;´-ω-`)

北国ではついさっきアニメのkanonが最終回を迎えました。 いや、良い話だ。
終わって一言 「・・・・感動した(某総理風」
しかも特報のクラナド製作で更に感動。智代の蹴りが!あの蹴りがっ!!そこにしびれる!あk(ry

追伸
さりげなくホムペのTOP絵変えました。まぁ前に描いた梨花ちゃんをいじっただけッスけど(ぁ~・・
その内web拍手絵つけようと考えてます( `+ω+´)     

PR

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]