忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幻想郷。 人と人ならざる者達が共に住まう地。

しかし、そんな日常は一夜にして崩壊した。

突如として一斉に人々を襲い始めた妖怪達。

里は焼かれ、彼らの牙に倒れて行く人間達。

誰よりも先に異変を察知した普通の魔法使い、霧雨魔理沙は原因を突き止めるため調査に乗り出す。

戦火の中で彼女を待っていたのは理性を失った異形の群れ。

一体なぜ妖怪達は変貌したのか?

鮮血と煙火が舞う幻想郷で彼女はその答えに対峙する!!






とんずら道中がお送りする、初の東方シリアスバトル漫画がおでらいで登場!!

そのタイトルは―――!!!!







































  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                   , ─ヽ
________      /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< という夢を見たのさ。
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\   /   ::::::::::::ゝ/||
────────── (~~ヽ::::::::::::|/        



                 = 完 =



【以下容疑者の供述】

容疑者K:「いや、違うんですよ! なんていうか・・・ネタもさっぱり思いつかないし、ブログも放置気味になりっぱなしだし、ここいらで何か更新しとかないとヤバいって思って・・・・(ドナ〇ド風に)ついヤッちゃたn  うわ、なにをするはなせー!」


注・とりあえず上のような漫画は出ません、誤解をされた方がいましたらホントすいません(汗)●rz

PR

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]