忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろイベントも近づいてきたのでお知らせです。

今回のイベントは、前から言ってた通りに黒鬼君のとこと合同サークル組んで
参加します。

サークル名 "俺たち四面楚歌" で配置は E-9,10 です。

配布物は新刊の合同誌と各人の既刊やらラミカを用意。
ちなみに、かざわのらき☆すたミニ冊子は間に合いそうにないので、
今回は無しです。 本当に申し訳ありません○rz



   

新刊の合同誌表紙
内容は耳っ娘をテーマにしたひぐらし(かざわ)とらき☆すた(黒鬼)の同人漫画。
価格は300円なので、お釣りなどには注意してください。
PR

むぉおおお! 時間がぬぇえええ!!(挨拶)

手が遅い事に定評のある俺は現在修羅場ド真ん中デス。
色々と死線が見え隠れしてますが、なんとか生き残ってます。


【 色々とイベント情報 】

スペースが確定しました。
前に書いたように今回はクリスタルMAGUROさんと泥沼Sunlightさんとの
合同スペースです。
しかも豪華に3スペース確保。

当日は Fの1 2 3 でお待ちしとりますんで宜しかったら是非是非。




今回のひぐらし本表紙。
いつも以上にシンプルに感じるのはきっとキノセイだと信じたい・・

内容は当然アレな感じ仕様。 道はケワスィ



申し込みしてきました。

今回はカットにも書いてある通り、クリスタルMAGUROさん、泥沼Sunlightさん
との合同サークルで参加です。

配布物は相変わらずしょーもないひぐらし本を予定。
クリスタルさんは「らき☆すた」、泥沼さんは「ローゼンメイデン」本をそれぞれ予定らしい。
実力派二人なので非常に楽しみだなぁ。

そんな訳でまた水面下に潜ってきます。
あぁ・・・今年もあんま夏っぽいことして無かった○rz


少し、ていうかまだまだ原稿が残ってる訳ですが、
表紙が完成したんでのっけときます。

【カラーじゃない件について】 
はっはっはっは・・・・・スンマセン Orz

配置は G-16 『es-cape』 です。また端っこだったりします
これで三回連続、もはや何か因縁めいたものすら感じてきました。

配布物は
新刊 : 「 色々とアレなひぐらし本 その2 」

既刊 : 「 色々とアレなひぐらし本 」
の二冊です。

新刊の内容は圭一と沙都子のギャグのような兄妹愛のような、まぁ色々とアレなお話。

うぉぉおお! ヤヴァイヤヴァイ!!
時間がねぇええええ!!

コミックライブin青森6月スペシャルに申し込みしてきました。
ジャンルは予定通りの『ひぐらしのなく頃に』です。

今回は知り合いのところも、「リリカルなのは」や「テイルズ」・「リボーン」本で
参加するんで、すんごい楽しみにしてます。

こっちも負けずに頑張らねばっ。




とりあえずサークルカットをぺたり

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]