忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




申し込んできました。 カットに書いてある通り,予定は未定だけど・・・(汗
出来る限り新刊出せるよう頑張るよ…!



[ 普通の雑記 ]
背景資料がふと欲しくなったので本屋に買いに行ったのですが、あれ系って1冊買うと他のシリーズもまとめて欲しくなるんですよね。(自然とか住宅街とか西洋町並とか)

全部買うと諭吉さんが軽く飛んでいくレベルなので、現在絶賛悩み中。
新しいペンタブやコミスタも欲しいんだけど、やっぱぱっと見たい時に横に資料も置いてみたいしなぁ…

困ったもんだ。


最後、本屋に行った時に東方三月精の三巻といっしょにガンガンジョーカーコミックの
プラナス・ガールを買ったんですが、

新境地に目覚めそうです。

藍川可愛すぎだろう!!

PR

とうとうコミケが目の前に迫って来たのでスペース等のおさらいです。


【日時・場所・サークル名】
8月15日土曜日
東地区 Dブロック 08-b
"とんずら道中"



【発行物】

 [新刊]


"ある東の方の話 ~紅魔~"

内容:幻想郷に迷いこんじゃった人間が妖怪に襲われたり、レミリアがガチバトルしちゃったりするような漫画
本文40p  価格:500円

[サンプル]


こんな感じ。はじめてのオフセットでドキドキでした。
中二?ヒーローものと呼べばいいんだよっ


[オマケ]


"色々とアレな東方本 その3.5"

内容:夏をテーマにゆるーい感じの4コマ漫画+αのコピー本。 尚、表紙に映っているけど、文さんは本文には登場しn(ピチューン)
本文8p   
価格:新刊を購入された方に無料配布(数はなるべく沢山持っていきます)

[サンプル]

(クリック大きく)
あの色褪せたPS2の箱と、それに掛けた数千円の思い出は一生忘れない…




こんな感じの本を当日は持っていきますので、コミケに来られる方は是非遊びに来てみて下さーい!





夏コミ、サークル参加決定…!!!

や、やばい。 まだ2か月くらい先だと言うのに緊張してきた!
しがない田舎モンサークルだけど、精一杯頑張ります!!


曜日とスペースは


です!

さぁさぁさぁ、頑張らねば!!(大汗

にサークル参加します。

ナンバーはJ7・とんずら道中でジャンルは東方です。
恐らく⑨な本になる予定ですが、まだ完成してないのでなんとも・・・。

さぁさぁ頑張らねば!

今年最初のアレなシリーズ表紙が完成したのでペタリ。



内容はシリアスでもギャグでも無く、いつも通りアレな感じ。そしてカラー表紙なんて久々。
ちなみにコピー誌ですのでご了承ください。

おでライはちゃんはちゃんと受かってました。 
場所は K-18 です、良かったら是非~。

最後、夏コミに申込してきました。
受かるかどうかさっぱり分からないけど、受かればいいなぁ。 …書類不備がなければ(汗) 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]