忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[C82、2日目(土曜) 東-ツ-41a とんずら道中]

どうもお久しぶりです、かざわです。
夏コミ出るよー告知してからまた放置プレイに走っていました。

潜ってる間は原稿したりエクバやバトオペしたり原稿したり原稿したりリアル締め切り●●分前に入稿したりと色々とやっておりましたが、そのかいもあって去年に引き続き、今回の夏コミも新刊2冊出せると思います。(不備がなければ



【新刊1】



「きょうこの日々」(成人向け / ¥500)

●ぎゃーてーちゃんこと幽谷響子とイチャラブえちぃする本です。普段イジメられてる姿ばかりを良く見る響子ちゃんですが、たまにはこーいうのも良いよねという方は是非!

*成人向けのためサンプルは置いておりません、pixivか委託先様のサンプルをご覧ください


●書店予約も開始していますで、当日会場に来られないという方は良かったら覗いてみてください。 とらのあな / メロンブックス

【新刊2】



「ある東の方の話 ~宴の席で~」(一般向け / ¥500)

●レミリア・霊夢メイン(多分)の一般向けギャグ本です。 いつもの宴会の最中逃げ出してしまったとある妖精を捕まえるためにレミリアと霊夢が右往左往するみたいなノリになっております。あとガ●ダム少々

sample1 / sample2 / sample3 / sample4

●書店予約も開始していますで、当日会場に来られないという方は良かったら覗いてみてください。 とらのあな / メロンブックス




以上新刊2冊、及び持って行けたら既刊も少々ひっさげて行こうと思いますので当日会場に来られる方はお暇でしたら是非遊びに来て下さい!


【その他】



「東方寝顔合同」にて一枚参加させて貰いました。 2日目ソ-10bで頒布。
詳細:http://tokutyuukoumori.web.fc2.com/negao_tokusetsu.html


PR

夏コミ(C82)にサークル参加します。

8月11日( 土曜    東6 - ツ - 41a )


僕は例大祭にサークル参加していませんが、次の合同誌に参加させて頂きました。
 



見ての通りはたてちゃんをイジり倒そうというコンセプトの元作られた合同誌ですので
当日会場に行かれる方は是非お手に取ってみてください!

頒布スペース等は特設ページをご覧ください



また、とらのあなさんとメロンブックスさんでも委託されますのでこれまた興味がある方は是非是非
 




久々おぜう(クリックでちょい広め)

例大祭。僕自身はサークル参加してませんが、とある合同誌に参加させて貰いましたので追ってまた連絡します

 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]