忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れさまでした。
今回は途中からの参加でしたが、スペースに遊びに来て下さった方も本を買って下さった方も本当にありがとうございました!

話によるとコスプレゾーンでは東方コスの人達が全員集まって集合写真を撮っていたとか…見たかった!!
PR



ハイ、チーズ」

某所でリクエストがあったので椛。 コルクを描こうとして挫折したので本物を張り付けますた。これはヒd

最近コナミの本気がヤバすぎて生きてるのが辛いです。




題 : 『期待に満ちた眼差し』

百景が見れる場所と時間 : 紅魔館の大広間、おやつの時間10分前程から。(例外として金髪の魔法使いが事前に来るとわかってる日は玄関付近でも見れます)


女の子座りは可愛いんだけど意外と難しい。



申し込んできました。 カットに書いてある通り,予定は未定だけど・・・(汗
出来る限り新刊出せるよう頑張るよ…!



[ 普通の雑記 ]
背景資料がふと欲しくなったので本屋に買いに行ったのですが、あれ系って1冊買うと他のシリーズもまとめて欲しくなるんですよね。(自然とか住宅街とか西洋町並とか)

全部買うと諭吉さんが軽く飛んでいくレベルなので、現在絶賛悩み中。
新しいペンタブやコミスタも欲しいんだけど、やっぱぱっと見たい時に横に資料も置いてみたいしなぁ…

困ったもんだ。


最後、本屋に行った時に東方三月精の三巻といっしょにガンガンジョーカーコミックの
プラナス・ガールを買ったんですが、

新境地に目覚めそうです。

藍川可愛すぎだろう!!




チルノと大ちゃん。 今年の夏も遊び倒したーっという感じ

24テレビが終わると夏が終わるなって感じがするのは自分だけではない筈。
今年の夏。海やらプールにはさっぱり行ってませんが、コミケに初サークル参加したり1/1ガンダム見たりと、オタクとしての夏は超充実してました。

また来年もこんな夏を希望。そしてバンダイさん、次は是非1/1Zガンダムで。(むしろTVシリーズを順に…!

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]