忍者ブログ
本州最北で逃避生活、そんな奴の日記。 現在は漫画をメインに色々と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




色々と間があいてたのでリハビリ中。 
ボーっと描いてたらいつの間にかみょんの表情までやる気なしに・・・!?
みょんにだって、憂鬱な日は・・・ある (と思う

ここ数日、地元の祭りに出稼ぎに出てました。
初日から雨降ったり、晴れた日は水ぶっかけられたり、
ハプニング目白押しな数日間でしたが、結構楽しめました。
…が、やはりインドア派に町を数時間重いもの引っ張りながら練り歩くという行動は
こたえ・・・た・・ぜ・・・(あ、足腰gggg!!
PR

    





小〇生妖夢とやる気のない保険医紫先生。

みょん・・・見たまんま、前回と同じく服装は適当。 刀の形した定規でもラン〇セルに差しておけば良かった。

紫先生・・・多分今回一番の犠牲者。 周りの意見を統合して保険医をえーりんからあえて紫に、
       かつ悪ノリで眼鏡と白衣を着せてみたら完全に誰テメェ状態に(´A`)
       髪型は緋想天を参考にしたけど、あの髪形割とムズイn・・・〇rz
       誰かゆかりん描くコツ教えてー!!

でも、きっとやる気のない紫先生は「具合が悪い?なら寝ていくといいよ。さっきまで私が昼寝してたベットで申し訳ないけどね。」とか言ってくれると信じてる。

 あ!ちょ!石を、石を投げないでくだs・・・!!

         

「忙しい時ほど落書きしたくなる症候群」が発症。  発症レベルはL4くらいDEATH
いったい誰だ、ゼミ発表と試験を半月にわたって配置したやつは・・・・〇rz

最近周りで「東方を学園モノにしたらどーなる?」みたいな話題が出たので世間的には
とっくの昔にされていた妖夢学生モード。
ただ、何も考えないで描いたせいで服装めっちゃ適当…(汗
気が向いたらまたそのうちリトライするかなぁ・・

でも俺的にはみょんは小〇生でも許せると思うんだ・・・。
若さあふれるエネルギッシュな小〇生か、永遠のロマンに満ちた中〇生にするか
どっちにしたらええんや~ (キンチョール風



フライング気味だけど七夕(?)絵投下。 魔理沙初描きDAZE☆!
(クリックでもうちっとだけデカクなるぞい)

そして未だに仕上げ段階で色々と苦戦する有様。
皆解像度とかどーやって仕上げてんだー! ギャース



妹紅さんは生粋のツンデレだと俺は思うんだ! あとナイチチ!!

忙しい時に限って落書きしたくなるのはもはや人類の心理なのだろうか・・・

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
このサイトについて
ここはかざわがしょうもない日記と絵を載せているブログサイトです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
ツイッター & ピクシブ
リンク 
上海アリス幻樂団 様
スタジオYOU 様
ねこのしっぽ 様
太陽出版 様
ポプルス 様
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]